*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「先端医療 歯科ドクター編」一冊ほとんどの写真とWEB版の写真を担当させていただいております。

5.jpg 
先端医療 2011 vol.1
2011年12月15日 発行
奈良・京都南部 歯科ドクター編  

この一冊を読めば、歯の悩みが解決する。保存版です。

ちょこっとまじめな?少しだけ撮影話。
取材をさせて頂く中で、歯科医師の方々が日々新しい知識を学び、経験を積み、結果を発表し情報の共有。
横のつながりと連携し、技術向上を推進しているのがとても印象的でした。
逆に飛躍的に技術が進歩している業界だけに、技術の差が大きくあることに恐くもなりました。

コンビニと近い数があると言われている歯科医院、どこに行けばいいのか患者からはクローズになっていることも多く悩むところ、
この一冊を読めば、どういう治療が最適なのか?解消する糸口がみつかるかも。個人的にそう思いながら撮影。

そして、この本を出版されたT編集長。
長年あたため、実現した企画だけあって先生方との絆も強く、深く掘り下げて取材。
そして執筆、営業、編集、ディレクション、海外出張取材・・・などなど何役こなしていたんだろう・・・。
ここにもスーパーマン健在。

余談ですが、T編集長の同行で撮影をさせて頂いておりましたが、待ち合わせの時間、ジャスト(数秒前)に来られる。
それも一回でない。何十回。
時計が約束の時間になると、どこからともなく現れる。
いつしか、どこで待機してるんだろう?
そう思い、現場近くの駐車場を見渡しながら目的地につくように、
けれどどこにも気配がない「時計がジャスト」また満面の笑みで現れる。
今度は現れたその姿を「写真に撮ろう!」と、ひそかに狙っている KiiT 

現代の歯科事情がわかる保存版「先端医療」を是非ゲットしてください。
ゲット出来ない方もご安心ください。
WEB版でもご覧頂けます。


8_20120124025643.jpg    「先端医療」WEB版 クリック♪



K i i T






人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: