*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


撮影のあがりをご紹介!


880.jpg  「六甲山ショートハイキング 77コース」
神戸新聞総合出版センター
著者 根岸真理さん (にゃみにゃみさん
2011年11月 9日 第1刷発行 
1500円


表紙の風景写真を担当させていただいております。 


ビギナーさんでも気軽にちょこっと歩けるショートコースから、しっかり歩きたい方へのコースプランまで充実した内容。
コラムやビギナーマークも書かれており、まるでガイドさんが付いているかのように優しく案内、説明されています。


K i i T 撮影話
撮影当日、著者の根岸真理さん。六甲山頂上の帰り道を「ぴょん!ぴょん!」と、バンビの様に駈ける。
絶景スポットや、ご利益がありそうな隠れスポットなど、おすすめポイントを撮影してゆく。
六甲山が根岸さんなのか、根岸さんが六甲山?と思うほど一体化しているようで。

六甲山に数回、ご一緒に登らせて頂きましたが、超、ど素人の私でも一回目の登山で六甲山が大好きになった。
根岸さんの案内のおかげで「また登りたい」と。
程好く汗をかく、少し息が苦しくなるころに休憩、そして絶景がまっている。
繰り返すうちに、酸素があることに気付く。
空や緑、差し込む光は、さらに輝きを増す。
そのうち、体が軽く感じるようになっている事に驚く。
ちょっとした「頑張り」があるから達成感も味わえて心身共にリフレッシュ。
脳まで酸素がいきわたったんだろうか?霧が晴れるような爽快感が忘れられない。

今年は、『六甲山ショートハイキング77コース』を持って六甲山に遊びにゆこうかと思ってます。
山登りを始めるとなると、準備する物など大変そう・・・。と
思っておりましたが、根岸さんとお会いして、もっと気軽に山にふれてみよう、そんな風に思えました。
前作では『六甲山を歩こう!』も出版されております。
『六甲山ショートハイキング77コース』とご一緒に是非ご一読ください。


KiiT WEB

   こちらからお買い求め頂けます。




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。