*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



February, 2012 【 『 N o s t a l g i c 』 】

2012_2.jpg


Fashion Designer : YuQi Nakamuraさん が紙コップで制作した衣装。
震災をイメージしてつくられたそうです。


2012_01_28_e_3.jpg 2012_01_28_e_4.jpg  

2012_01_28_z_03.jpg  2012_01_28_z_05.jpg  

別件の撮影で行ったのだけど
もう一人のモデルさん、紙コップの衣裳をみておどろいた。 想定外だったので・・・。

「地球なのかなぁ・・・。」
「心が痛んでるのをあたためる・・・。」
「包み込むような大地(心)なのかな・・・。」

コンセプトのつまった衣裳にハ調をあわす。

記録撮影じゃないから、ライトでフレアをつくって、受信したイメージに近くしてゆく。
現実にかえってしまう「紙コップ」
紙コップに見えませんように!


「お客さんにお茶だすとき便利やなぁ。。。」 邪念を払うKiiT  



KiiT WEB

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

