*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月26日 KANSAI COLLECTION!

En Vie の撮影に行ってきました!
(2月号も少しだけお手伝いさせて頂いてます

KANSAI COLLECTION!の写真は En Vie 4月号。3月末発行の掲載にて!
お楽しみにまたブログにてお知らせいたします。

04.jpg En Vie 撮影Team

日本人、ドイツ、台湾、などなど。。。国際Teamです。
みんな育ちや習慣、キャリアは違うけれど、目的は、一つ!
『4月号の誌面をステキに飾ること。』

とてもステキな空気で。。。居心地がよかったなぁ。。。。

このブログの記念写真は、知り合った報道カメラマンさんに撮影してもらいました。
報道カメラマンさんは撮影中に隣にいた方で、そしてその隣のカメラマンさんにも助けて頂いたり、
先輩カメラマンさんの寛大さに、すっかりと甘える K i i T
時には前のプレス席でカメラ前に立つ無神経な観客に「座れ!!」「おい!!ドケ!!」と豹変?
声を張り上げる先輩カメラマンの姿にびびりつつ。
名刺をいただき、またどこかでお会いできることを楽しみに!ステキなご縁に心より感謝!

そして、撮影中、ステージはもちろん最高で!!
同じランウェイを歩くのに、光っている人がいる。何が違うんだろうか・・。分析しつつ


KiiTの撮影ポジションから、En Vie Teamみんなが見える。

カメラを持ってステージ周りにいる人、ムービーを回している人、カッコイイからか逆にインタビューを受けてる人、
あっちこっちと遊軍として見てまわり、カメラマンの配置を指示し、みんなに紙コップで水をくばるドイツ人の編集長。
上から見ていて、レンズを向けたくなるなるほど、楽しい。
カメラマン兼、モデルもしてる人がいるから、そりゃ撮影してる姿が絵になってるはずだぁ。
そんなこんなで、目的達成

En Vie 4月号を是非お見逃し無く

スナップ撮影も、おかげさまで、たくさんの方々に、ご協力いただき、撮影することができました。お礼申し上げます。すべての方が、掲載されるわけでありませんが、楽しみにしていてください。


「何語を話していたかって?」  「ふッふッふッ」
「そりゃーもっちろん・・・。」

スタイリストさんや、スタッフ、クライアントさんも、
みーんな英語が堪能で、普通に会話できる方ばかりの中で、
めずらしく、メールは、ローマ字で頂くほど、K i i T は英語が話せない・・・。。



そろそろ、本腰いれて覚えなきゃ 


KiiT WEB



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: