*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



郵便ポストをあけると、撮影のあがり!が届いてる。

中をあけると

2pan.jpg  食の教科書 『パンの基礎知識』
エイ出版社 食の教科書 『パンの基礎知識』 
200ページ フルカラー A5判 書籍
2012年3月10日 発行
1365円


 持つと、手にフィットするサイズ。

中をパラパラっとめくりながらエレベーターにのる。

「わぁ」つい声が出てしまった。
すーごい! なんだこれ! むっちゃかわいい。
文字、デザイン、色。
いろんな作り手の想いが、いーーーーーーーーーっぱい!
つまった本。

そんな風に勝手ながら思ってしまった。
「優しい気持ちになる本だなぁ。。。。」と。


部屋に帰り、じっくりと拝見すると、驚くほど手が込んでる。
デザインにまで言葉がついてるような・・・。
どこのページを見ても、ぎっしりとこだわって作られている。

あったかい本だぁ・・・。
文字の苦手なK i i Tでもスラスラと読んでしまう。


そんな中で、写真を担当させて頂いております。
すごく嬉しくなってしまった。


パンの基礎知識というコーナーで「 Flour 小麦粉 」
P051~053~P055【小麦農家のパン屋 木造校舎】の写真を担当させていただいております。


K i i T 撮影話
【木造校舎】週末だけ開くパン屋さんの撮影。
お持ち帰りだけでなく、教室のカフェがあり、パンプレートランチなどいただけます。

撮影中にはどこからかピアノの音が聞こえる。
校舎内にある、体育館らしき部屋をのぞくと、お母さんがピアノをひき、
小さな子供が、キラッキラッの笑顔で、両手をあげて走りまわっている。
「ウォー!」うめき声に振り返ると、お父さんまで、とびきりのイイ顔で、子供に返ったように、はしゃいでる。

お腹を満たしたあとは、みんなで運動。ゆったりと幸せな休日になりそうだ。

近くには西日本最大の露天風呂 「わたらせ温泉」 があり
帰りに、ひとっぷろは超オススメです。

その前に、「パンの基礎知識」是非ご一読ください。

K i i T


 『パンの基礎知識』

こちらからお買い求め頂けます。

  

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

