*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おすすめのWEBソフト「BIND」

KiiTのWEBもデジタルステージで販売されている『BiND for WebLiFE』で制作。
『ID for WebLiFE』と『photo cinema』と連携。

フリーになりたての頃「どこの誰だかわからないカメラマン」ではいけないと思い、KiiTのWEBを一週間で制作。

お仕事をご依頼くださった方が「こんな写真を撮影しているカメラマンです。」と、社内や先方にも説明しやすく、
店舗のような存在になっている。

WEB制作なんて全くの不得意人間。
何度「7日間でWEB制作」みたいなタイトルの本を購入し挫折をしたことか。
それが、このBINDのソフトだけは直感で即買い。ヨドバシカメラ限定だとかで「バージョン1」から愛用。

今では手放せない。気が向いた時に、ちょっこっと手をくわえたり。
思い付いたことが、すぐカタチになる。
説明書がなくても触っていると、使えるようになるので、敷居は低く制作をはじめられる。
操作では、途中でダウンしたり不安定なところもあるけれど、ストレスを感じるほどでもなく、保存をマメにすれば問題ない。
登録について、お問い合わせをした事があったけれど、当日には詳細にご返答くださったり、と。

そんなこんなで、WEB制作を考えていらっしゃる方には、よくおすすめしている。
口コミではあまり評価が良くないのが不思議ですが、個人的には、イチオシ。
最近ではデザイナーさん、カメラマンさんなど、周りでBINDを使っている姿をよく見かけるようになったけれど・・・

最新のものは『BiND for WebLiFE5』が発売されています。
K i i Tは『BiND for WebLiFE3』どまり。
『BiND for WebLiFE5』では、デジタルステージが運営しているサーバーを使うとメリットが多いようですが、
他社のサーバを使用している事もあり、今のところ特にメリットも不自由さもないので思案中・・・。

そんな中!ナント『LiVE for WebLiFE』 ライブ・フォー・ウェブライフ というソフトが開発されている。
「人の心を動かすウェブ・プレゼンテーション」ツールなのだとか、7月発売予定。

LiVE for WebLiFE』 大・期待されます。

WEB制作でお悩みなら是非BiNDを!

K i i T


こちらからお買い求め頂けます。






人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。