*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月末になると、事務員さんになる。


00502.jpg 画像処理部屋にある棚


貼ってあるシールは
「見積もり提出」
「進行中・撮影前」
「請求未・売上入力未」
「請求済」
「入金済・入金入力未」

整理は必需。
システム化しているので、クリアファイルに入れた件名を段階に動かしてゆくだけ。

そんなこんなで、月末は事務員さん。

本日提出の見積もりも完成できたし!一段落。
モデル事務所さんから頂いた選考用のコンポジに目を通す。

なんと同じ人?
似てるなぁと思っていたけど、まさか・・・あらら・・・。

NGだ。

髪と顔と手のバランス(手も少し入る可能性あるので)一番よさそうだったので残念。

あまり、お声をかけて仕事にならないとき申し訳ないな。。。と思い
お世話になっている二カ所の事務所さんにお声をかけさせて頂いたのだけど
その二カ所で同じ人って、めずらしい。

お見積もりとコンポジの提出は
本日の午前中だったから、なんとか間に合うので
もう一カ所、モデル事務所さんに電話。


頭を切りかえ、気持ちをきりかえて


棚の一つは「つながり食堂」があります。ニコニコ 
今は手をつけられないけど、ずーっと「つながり食堂」のことを考えている。

0001.jpg 「つながり食堂」赤いシールが貼られた棚の中を出すと

こちらも、クリアファイルに一件ずつレシピや資料が入っております。
とっても、とっても大切なもの


そして、棚の下!お気づきになりましたか?掃除機がかけやすいようにしている。
それにしても飾りっ気のない部屋 

K i i T






人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

