*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しくご無沙汰しました。
2011年1月24日からスタートした企画取材撮影、つながり食堂です。

先日ブログでご紹介した『ホタルの夕べ』を【 つながり食堂 NO.17 】として
ファイリングさせて頂くことになりました

「つながり食堂で!」と、撮影したものでなかったのですが、
すごく大切なことがいっぱい詰まってるように思いましたので、
失礼にならないかと、悩みつつ、にゃみにゃみさんにご相談したところ、みなさん快諾してくださいました。

おかげさまで、貴重な宝物をまたストックすることが出来ました。
ありがとうございます。ほんまに、うれしいです。

お時間がありましたら「つながり食堂 (WEB)」へご来店くださいませ!



追伸
初めた当初、A4の企画書を2枚、仮タイトル「つながり食堂」又は「絆食堂」で提出、
すぐにでも出版? かと思う勢いでしたが、今は、まっしろな状態  

そのうち「つながり」と言う言葉を耳にすることが多くなり、
どうしてか、言葉の意味が薄ぺらいものに思え、違ったカタチに見えてしまい、
拾わせていただいた宝物は、どれも、とっても大切なのに
心の中でひっかかっている違和感が大きくて、売り込みすらしませんでした。

そんな中、先日の「ホタルの夕べ」
心の中は晴れましたね

ご協力してくださった方々のおかげさまで
自分が思っていた以上に深みがまし、光り出しました。

機が熟したら、行動にでようかと思います。

本当は「つながり食堂」なので
何かのご縁でご興味ある編集の方とつながれるとうれしいですが・・・。

そんなに世の中あまくない
がんばろーっと

相変わらず牛歩ですが・・・・・
これからも「つながり食堂」をどうぞよろしくお願いいたします。


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

