*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日も撮影日和。晴れましたねぇ。

けど、こんなに晴れてしまうと逆に心配、雨もふりますように?

おかげさまで、外観撮影も事なきを得る。

けれど、撮影時は曇り空で少し暗い印象。

うーん・・・。気になる。気になる。気になる。

心残りするなら、合成しよっかな

いつもお世話になっているので、青空サービス。

帰りには、雨予報がウソのよう、合成素材用にパシャ

0008_3.jpg 



8_20120628172011.jpg 昨年、写真を担当させていただいた『先端医療』が今年もはじまります。
2011 vol.1
2011年12月15日 発行
奈良・京都南部 歯科ドクター編 


本日は、延長上にあるWEB用の撮影、取材先は大阪府松原市にある歯医者さん。

朝礼では、院長、先生、スタッフ、6名、みなさんで、お客様へのかけ声を復唱されている。
『お待たせいたしました。』『ありがとうございました。』など

そのうち、理念など、統一する意識を大声で復唱。
『出来ません!ではなく出来ることを考える!』『情熱をもって!』だとか
(ハッキリ覚えてませんが、そんな意味合いの言葉)
他にも、たくさん良いことを言ってましたが・・
撮影終了と共に記憶がぁ・・・ポンッ!真っ白

扉の外で「うん!」「うん!」と、無言でうなずく編集長とK i i T。

院長先生まで一緒に大声を出されいらっしゃいました。
患者さんを大切にしているから出来るとりくみだなぁ・・・と・・・。
眺めては、ほのぼの

その後、スタッフ個人写真、集合写真、内観、外観、
ミーティング風景、治療風景、機器など、みなさんのご協力のもと撮影してゆく。
歯医者さんは美人さんが多いのは気のせい?

いつもスムーズな進行、レフ版をもってくださる編集長に感謝。
おかげさまで、9時に入り10時半には撮影終了していた。
しっかり写したけれど早いよねぇ・・・。

奈良・京都南部 歯科ドクター編 vol.1撮影の時には、歯科業界の現状に驚きましたが、
先生方の情熱がこの『先端医療』冊子に注がれるには理由がありました。

年内にはvol.2発行予定です。

信頼できる情報とともに、海外取材にも力を入れているT編集長。
他にはマネ出来ないボリュームですので、是非ご覧ください。
冊子は全国版ではありませんので残念ですが、WEB版もあります。

008_8.jpg WEB版はこちら


0008.jpg おまけ、内観を撮影中のK i i T
「わぁ」 鏡・・・。
汗で手がすべるので手首にはリストバンド 
それに、いつもの小汚いかっこ・・・。へんな構え方。
テレビで見るカメラマンってかっこいいんだけど・・・なぁ。
まぁいいっかぁ。

K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

