*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨の日は暗い・・・。

昔の写真なんか眺めてみたり・・・。

納期を気にしつつ、少し息抜き。

2007年、姫路城に行った時の写真からブログにアップ。

普段の写真は暗い・・・。たぶん・・。


DSC_0960.jpg 昔の人はここから何を見てたのかな?

DSC_0953.jpg 何を守りたかったのかな?

DSC_0964.jpg この国はどんな風に見えたのかな?


DSC_0944.jpg 個性のない石積、顔がないように見える


日本の庭を見てると、個性豊か。

「面積み」や「崩れ」などなど石積みのセオリーはあるけれど、

職人によって、表情が違う。

少しだけ、石の顔をずらしていたり、

まるで、息をしてる芸術作品のよう。

そんな庭師がつくる植木は、ステキな事が多い。

すべて意味のある植え方。

随所に時間をいただく工夫もされていて、美しい。。。

日本の庭。好きなんだなぁ・・・。

今は、人工的な石で飾られた表面ばかりキレイな庭が多くて寂しい気がするけど。


楽しむ為の庭と違って

姫路城の石積み、どんな想いで積んでたのかなぁ?って


DSC_0938.jpg 何がゴール?

DSC_0961.jpg 光と影の存在ってどんなだったかな?


遠くを見ていた顔の表情って・・・。?

レンズを通すと、少し違って見えてくる。

それにしても、暗いなぁ・・・。

息抜きのはずが・・・。

キレイな石庭を見ると、写真を撮りたくなるけど、

怪しい人になるから我慢ガマン


K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: