*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京の編集さんから
今年、大阪へ拠点を移した編集iさんをご紹介してくださり

さっそく、京都の撮影をご依頼。
ありがとうございます。
初顔あわせ。

この仕事をしてる人って
男前な人が多い。

見た目が「男」という意味でなく・・・。
生き方がカッコイイ、
そんな内面がギラギラと外に出ている。

撮影がはじまると、
必要カット以外も
光っているところに、どんどん吸い寄せられ
パシャパシャ

撮影のほうは一先ず終了。

インタビューされている
被写体の方、真剣な表情でお話されている。

さわやかな一面は撮影したけど
こちらも、キレイ
そんな時は、逃さずパシャ

被写体の方も、編集iさんも
何も言わずに、気持が伝わっているかのようで
撮影に専念できる環境をつくってくださる。

おかげさまで無事に終了。
10月号、9月発売。内容はまだ内緒です。ごめんなさい
仕上がりましたらお知らせいたします。

この日
電車で京都へ向かう。

ラッシュアワー
満員電車。

カメラカバンに
スタンドカバン、
丸レフ

電車の壁を背中にポジション。
お腹の前にカメラバックなので
密着度は、かろうじてマシ

「電車、苦手だなぁ・・・。」
車内の広告に目を馳せる。

視界に飛び込んでくる笑顔
「うん?」

頭がトマトみたいで、
ちょびヒゲ(みたいな)
小太りの50代のおっちゃん。

ニタニタと、こちらを見て笑う?

顔になんかついてたかな

おっちゃん嬉しそう?
「は?」

よく見ると
ぽっちゃり、ぷっくりな唇
リップついてる?

笑顔も、なんか
男でなく、おかまちゃん?

ウィンクしてきた!
「ひぇー?」

あたりを見回すと
やっぱり、私に?

なんか変なことしたかな?

カメラカバンに
スタンドカバン、
丸レフ

「わぁ」丸レフが縦に持っていたので
女形おっちゃんのおしりに
揺られる電車のリズムで
ツンつく、ツンつく♪

「あたってるぅー

ってことは
さわったと思われた?

「ひぇー

けど、ぎゅうぎゅうの車内。
動ける状況ではない。

頭の中がアタフタしてるうちに
女形おっちゃん、
とびっきりのウィンクして
電車から下りていった。

「ほっ」としたものの
女形のおっちゃん?

って・・・ことは。

KiiTは、男形に見えたってこと?

そんなぁーーー

男前ってことで、
納得しよう・・・。
とほほ・・・。


おまけばなし
実は編集のiさん
10年程前、KiiTが修行させて頂いたスタジオ2055(現在名 株式会社2055)で
カメラのアシスタントとして、アルバイトしていたそうです。

KiiTが入社する数年前のこと。
この広い日本で、偶然にもそんなことあるんよねぇ・・・。

おどろき・・・。

うれしいご縁です。

無事に納品も終わり、アップです。
仕上がりが今から楽しみです。
ワクワク


K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

