*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨があけたのに、どんより

本日はドタバタ・・・。
午後から撮影して、納品。
月末に近付くと、合間に請求確認メール。見積書発行!あっちに!こっちに!ロケの確認メールも!
忘れてること無かったかなぁ・・・。

こんなときに限って、重なるやっかいな事。
入金を忘れられてるクライアントさん。
モウモウ
そろそろ催促メールのしなきゃいけないタイミングかなぁ・・・・と。
胃がキリキリしながらご一報。

本当に苦手なんです。
カドが立ちませんように!
「イイ人」でいたいけど、仕事を続ける上で大切な事なので、
信じて、いつまでも待ってるだけじゃダメなんですよね。

過去に痛い目にもあい、
防御策で「契約書」のフォーマットは準備してるものの
今のところは、信頼関係だけで仕事していきたいと思うんです。


好きな仕事の中にも「苦」ありです。


そんな時は、写真を見てリフレッシュ
先日、配付前にフライングしてしまったあがり再度アップです。


企業さま発行のマガジン 2012年夏号 

Cookingコーナー P7~P9の写真を担当させて頂いてます。
今回の撮影場所はビストロ・ハシさんです。

_DSC1900.jpg   イケメンシェフだぁー


撮影の様子はこちら!☆

ボツの中から少しだけ写真です。

1_20120626043706.jpg マンゴーとミルクプリン

撮影後、あまりにもおいしくって、二つも頂いちゃいました。


フレッシュなお野菜が口の中いっぱいに広がる、ゴロゴロ野菜のサラダは、
ゴリゴリっと歯応え、堅すぎず、クセになる味
めっちゃおいしかったです〜!

自信たっぷり、イケメン、カリスマHシェフの以外な一面。
実はマイナス思考。
料理をお客様に出したとき「おいしくないんじゃないかな、口に合うかな?」と思うのだそう。

きっと、普通の人よりも理想が高く、上を目指しているから、自問自答し出てくる言葉のようで!

プロフェショナルの言葉は、教科書以上にどっしりと心に響きました。


余談
イケメンシェフHさんは動物占いでも、かっこいい、
ペガサスなんだとか。


今回のものは読者に向けてつくられた、オリジナルレシピですので、
残念ながら注文できませんが、
お料理に、シェフ!魅了されること間違いなしです。

ビストロ・ハシ
〒560-0026
大阪府豊中市玉井町2-2-32



K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

