*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「つながり食堂」企画撮影のアピール。

以前から、ずーっと!
第一球目に決めていた(実際は二球目になりましたが)

想いを、「k・・・」という冊子を自らつくられる
「S」編集長になげました。

つくられる冊子の内容は、
写真家さん達の「生きてきたすべて」をぶつけたような本。

たまたま、通っていた歯医者さんに、何冊も置いてあって、
「うわゎ・・・」っと、待合室で声をあげそうなほど、感極まった本です。

この冊子を目にしたとき、
まったく「写真家」の世界が、わからない素人の K i i T でも、

「好き」「嫌い」は度外視して
「痛い」「辛い」「苦しい」「キレイ」「生きたい」

人としての感覚を呼び起こしてくれる本でした。

自分とは程遠い世界ですが。
その時から「つながり食堂」(その時はタイトルすらなく漠然としたものでしたが)
勝手ながら、営業一球目と決めていた出版社さん。

今年、新たに発刊するとの事を知り
恐れ多くも「つながり食堂」の事をメールしてみました。
(関西でないので、失礼ながらもメール)

すると、翌日には・・・・。驚いた。
受け取る側は、たんなる営業メールにすぎない。

けれど、お忙しい中、KiiT WEBをご覧くださり
霧が晴れるような、貴重なアドバイスとともに、ご返信くださいました。
(名前は失礼になるといけないので控えさせて頂きます。)

アドバイスの部分が上手く表現出来ると、
つながり食堂に、地面が出来るような深みが増すことになる。

とれた時は、もう一度、メールしてみようと思う。


良いことは、すぐさま取り入れます。インプット!

「フッフッフ♪  乞う御期待!」


あたって砕けろ大作戦。まだまだ続きます。




「つながり食堂」クリック♪

「つながり食堂」写真のみ クリック♪
(フラッシュですので、ご覧頂けない方、あしからず) 


「つながり食堂」はじめた想い、企画内容について クリック♪

「つながり食堂」イメージレイアウト こちらをクリック♪


K i i T 


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: