*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「笑い魂をありがとうございます。」

朝から、笑いすぎて、おなか痛いです。
ツボにはまった。ほんまに・・・あかんわ・・・。コレ最高・・・。
「一カ所・・・。」


昨日は、宝塚方面で撮影。
(撮影の様子は後日にアップするとして


そんな中、
別件の仕事、修整指示がきた。
大きくなる扱いのものを、
クライアントさんに確認するので
取り急ぎ「一カ所」だけ、
修整してほしい!とのこと。


寄り道する用事をとりやめ、
撮影後、帰路を急ぐ。


渋滞って程でもなかったけど。
近道のつもりで横道に入る。


あれれ・・。道が・・・。
行きたい方向とは逆に曲がってゆく・・・。

ここからは、
いつものお決まり方向音痴のコース?

川沿い?道が無くなる?
山に向かってる。引き返す。

帰宅予定時間を
大幅に超えて。

ようやく、パソコン前で
撮影した写真をバックアップ。

「一カ所」の
処理にとりかかるつもりが

こんな日に限って
電話やメールがいっぱい。

スケジュール調整のメール。
お礼メール。
お返事メール。

外国の方には
「たった72パターンで話せる英会話(何年も前に購入)」という
冊子片手に、カタコト英語で返信。
内容は、あってるんだかは、定かでないケド、伝わってる様子・・・。

さぁ「処理するぞー!」と
ようやく取りかかる。

そこで、K i i T 充電がぷっつり!と、切れた。
目は開いて、パソコンに向かってるけど

クリック♪クリック♪マウス・・・スライド。
無意識操作モード?
ZZZZZZZZ・・・・・。

FM802、ラジオでおきる。
処理は・・・?
終わってるわけなく。


ヤバイ!
納期厳守です。

大急ぎで「一カ所」の修整にとりかかる。
枚数は4枚。
十分、まにあう。


朝の5時、本日、初めて開いた画像です。
タレントさんのいい笑顔。
こちらまで、癒されてしまう・・・。
ニコニコ


で!「一カ所」クローズアップ
300パーセントで表示。

でたぁー!

「鼻毛」



「一カ所・・。」とは、鼻毛修整のこと


3センチ程の鼻毛が、ちょろっとでなく、わんさか。


1枚目。鼻毛を消す。


2枚目。鼻毛。


3枚目、4枚目。おなじく鼻毛。



早朝から、笑いすぎて、
おなか痛いです


お笑いタレントさんだから、
わざと伸ばしてる。


だって、歯はピカピカと光るほどキレイ?
お肌もキレイ、頭もこだわりをもって調えられてる。
着物なんて、襟元の見える割合、Vの角度も
数分でご自分で着られたとは思えない程、美しい。


鏡を丁寧に見られているのは一目瞭然。


なので、鼻毛、一つ崩してる部分が
笑いを誘う。


けど、A4一面、鼻毛の顔では、さすがに、
まずいので、修整。


「早朝に鼻毛修整」と「鼻毛待ちのクライアントさん」
相乗効果で、笑いがとまりゃーん。



そこまでして笑いをつくる
プロの「笑い魂」には恐れ入りました。


おかげさまで、
涙だして、朝から笑えるって、こんな優れた日はめったにない・・・。


心よりお礼申し上げます。
「ありがとうございました。」






K i i T






人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: