*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の、笑いがとまりゃーん。


その後、クライアントさんの了解がとれたとの事、
本番指示がくる。
デザイナーさんからPDFを送られ
レイアウトにはまった画像11枚。

鼻毛含めて、ちょこっと、お化粧がわりの修整。


「鼻毛待ちのクライアントさん」に「鼻毛待ちのデザイナーさん」へは
本日、無事に納品を終える。

大変お待たせしたので、
おまけに、こちらで切り抜きしたものも、サービス納品。

人物写真、髪の毛の切り抜きって、
大変だもんね。


一件落着。


もう一件、本日納品があって・・・。


もう一件は、
レイアウトにはめる写真を撰定して提案しなきゃ。


カメラマンだけど、
撮影以外のお仕事もイロイロ
鈍臭いから、追われてます。


集中力がなくなるので、逃げるように
只今、ブログで切り替え中・・・・。


本日は、
夕方から、大阪市内で対談撮影。


昨日、急遽、別件で
カメラマンさんから、
お仕事のご依頼をくださいましたが
時間的に無理なので、仕方なく断る。


同じく、来週も、一つ断る。
上手くはまりまへんにゃぁ・・・。残念。


目安のお日にちだけでも、
早めにご連絡くだされば、
スケジュールキープさせて頂きますので、
お待ちしております。


という具合なので・・・。
来週早々に写真講座できれば、と思います。


なかなか進まない授業なので
やっぱり、カメラ選びを先にしたほうが良さそう・・・。かなぁ・・・。


K i i T





人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: