*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ビア


9月末発行、10月号掲載予定の撮影。


こちらのWEB冊子
お仕事の一巻ではあるのですが、お仕事ではない・・・。それは、さておき。


そして!そして!うれしいことに!
一年間「ミサさんのSweets」
 

1年間、12レシピを掲載、お届け出来ることになりました。
それが、何よりうれしくて!


詳しくは、発行してからお知らせします。
というので、撮影風景。


ミサさんスペースに、
わんさか機材をもちこませて頂き、セッティング

niyamisan.jpg にゃみにゃみさんまで、巻き込んでしまいました。

いつもカメラをもって、イイ顔しながら写真を撮られるんです。それを撮る K i i T

ミサさん撮影の時も、丸レフをもってくださったり、
お忙しい中かけつけてくださいました。

ひゃぁ〜 ホントに〜 恐れ入ります・・・・。




実は、ミサさんとつなげてくださったのは、にゃみにゃみさん。
その後に「スィーツ本(とっておきのカフェスィーツ)」と「つながり食堂」
お声をかけさせて頂き、今回に至ったという経緯。


スィーツ!といえば、ミサさん。
初めて作る工程を見たとき「スィーツをつくってみようかな?」と、
料理が出来ないのに思ってしまう程。
食べると、さらに驚きが待っている。


今回のスィーツ!
フッフッフッフッ (どらえもんの笑い)


ビア

(スィーツ写真は、まだお見せできなくて



合間に「お湯を沸かしてる?」と思ってたら
カップラーメンなみの早さで
「スィーツの生地を冷やしてる間に、どうぞ!」って
出してくださった。「ペンネ」


「えぇ〜・・・そんなぁ〜・・・いただきます!」


「やりたいことと、得意な事って違うんですねぇ〜」っと、ミサさん。
スィーツでなくて、料理の方を目指してたそうです。



って、十分すぎる・・・というか、
「おいしぃー!」  にゃみにゃみさんとK i i T


misasann.jpg  ビア


ブログ用に置いてパシャ  としただけなので、ライトが固い
シンがきついので、サイドもバックも、少し離して、後ろは、あと少し上からの方がいいかなぁ・・・。


アツアツで、食べると、チーズの酸味が口の中いっぱいにひろがる。
あっというまに! ペロリン!と、キレイに平らげてしまいました。
ごちそうさまでした。


帰りに、にゃみにゃみさんからパンネルのぱんを頂いちゃいました。
駆けつけてくださった上に、お土産まで・・・。


もちっとした生地、K i i T 好み
写真を撮ろうと思いながら、食べてしまった。
ごちそうさまでした。


にゃみにゃみさんブログにも撮影風景がアップされてます。
またまた、K i i T 激写されてます。
いつもながらヘンな構え方「普通じゃなく何か変えたい・・・。」と、
広角にしてみたり、
久々に悪戦苦闘 はまってます。


一年間「ミサさんのSweets」お見逃し無く〜


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: