*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

インターナショナルファッション誌 En Vie 12月号
パティシエール、ミサさんの【MiSA'S HAPPYSWEETS!】ページ
12月号も無事に撮影を終えましたぁ~

【MiSA'S HAPPYSWEETS!】のテキストは、にゃみにゃみさんです。
「ちょこっと、お手伝い・・・。」と、
当初、助けてくださったのですが
今では、にゃみにゃみさんがいないとページが仕上がらない・・・。


編集長もお気に入り
「テキスト待ってます~」と、いつも楽しみなご様子。

ミサさんのSweetsに、にゃみにゃみさんテキスト
そして、毎回力が入りすぎ、ハマっている K i i T
(普段のお仕事では、はまることは少ないんだけどなぁ・・・)
それが、いつものスタイルと定着しつつ


撮影では、写真を撮るにゃみにゃみさん。 r3.jpg おいしそうな笑顔なんだなぁ~


ミサさんもパシャパシャ  rrr.jpg


rr.jpg  「Sweetsの発酵まで、待ち時間の間にどうぞ!」と、ミサさん。


ササっとつくってくださったペンネ
きんぴらレンコンまで登場。


いつもすみませ~ん!
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。


後ろに見えるのは、にゃみにゃみさんが持って来てくださった小道具。
それも、ぁ~くさん!
にゃみにゃみさんブログ、裏つながりはコチラ。
ワイヤーが入って動きのつけやすいリボンやロウソク、ツリー・・・布・・・。
などなど、

K i i T は 幸せだぁ~。
ホント恵まれている。
あたたかい空気の中で、撮影終了


帰りには、
ミサさんからは、EnVie 12月号のスィーツをお土産にくださり。
にゃみにゃみさんからもおいしいパンネルのパンまで頂き帰路につく。

渋滞中「ぱくん」っと
頂いたスィーツを口の中に入れると

目がシャキーン
至福のひととき。

明日に食べよう・・・。だったじゃない?
いや、クリスマスまでゆっくり食べようだったじゃない?

こりゃ~【MiSA'S HAPPYSWEETS!】だぁ~
まいったぁ~

12月号 EnVie お楽しみに~


クリスマスが待ち遠しくなるよぉ・・・r1.jpg ブログ用にペンネでパシャ

って、クリスマスもきっと仕事だろうけど・・。


インターナショナル ファッション誌 En Vie 
これが、無料でダウンロードできるなんてぇ~
是非ご一読ください。


Japanese 
 http://www.en-vie-fashion.com/jp.html
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/jp/app/en-vie/id482570327?l=en&mt=8&ls=1

English
 http://www.en-vie-fashion.com
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/app/en-vie/id482570327?l

Français
 http://www.en-vie-fashion.com/fr.html
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/app/en-vie/id482570327?l

Español
 http://www.en-vie-fashion.com/index_sp.html
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/app/en-vie/id482570327?l

Chinese
 http://www.en-vie-fashion.com/zh_agreement.html
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/cn/app/en-vie/id482570327?mt=8&ls=1


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: