*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は神戸でお仕事。
プロフィール用の撮影

4_20121125143721.jpg


写真を大きく見せたいぐらい、
とっても魅力あるお二人。

来月演奏の告知物に使う写真を撮影させて頂きました。


おしとやか〜・・・。
カッコイイ・・・。
キレイ・・・。
美しい〜・・・・。
「華」がある・・・。

そんな言葉がピッタリのお二人。

・・・なのだけど

撮影がはじまると
おっさんに変貌?

「中身、おっさん なんです〜。」と、お二人。


おおまかに言うと
性格が超男前なのだぁ・・・。


表面とのギャップ
それが、とっても良くって・・・。
笑いすぎてシャッターぶれる・・・。


シーンとした撮影スペース
「音楽、何か持ってきたら良かったなぁ・・・。」と、KiiT


すると、交代で、バイオリンとピアノを演奏してくださいました。
めっちゃ贅沢な撮影時間・・・。
ありがとうございます。

シアワセ〜
パシャ パシャ


寝不足もふっとび、フル充電
おかげさまで、良いのが撮れました〜


本当に、ありがとうございます。
納品は今暫くお待ちを・・・


明日からの撮影にチャンネルをかえる・・・。
一個ずつ。120%です。


K i i T





人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: