*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



入口に e40.jpg 水の音。

扉を開けてすぐ右側 e20_20121206060333.jpg

玄関 e1000.jpg 水が打ってある石畳は輝いており。

スリッパを履いて顔をあげると e50.jpg 小っちゃなサンタクロースのツリー。

そういえば、もうすぐクリスマスなんだね〜。



いろんな色の装飾  e60.jpg  DSC_8280.jpg



e90.jpg 自然光が入る廊下に花瓶。


それだけで「ほっ」と時間をいただく余裕が生まれる
1・・・2・・・3・・・秒。
「やわらかい光に照らされて キレ〜いなぁ・・・。」とと・・と・・・。


e7.jpg 撮影中やった 慌ただしく次の撮影ポイントへ

e800.jpg 光の演出も美しくて・・・。


石、緑、水、光で装飾されているポイントが至る所に
どれも、シャキンとした緑達。


撮影の合間に通り過ぎるだけでは、もったいなくて、
ブログ用にパシャ


n000000.jpg 「カメラマンでよかったなぁ〜


「あっ」違った。
日本人でよかったなぁ・・・。


そりゃさ 「ゼロ」 1個多いけど。

お客さまは、きっと
今日の日にそなえられた、おもてなしに迎えられ、
ぽかぽかと、心まであったかくなり、帰路につくんだろうなぁ〜


時間をごちそうさまでした。




おまけ編
K i i T の 玄関?

8_20120513015720.jpg 花は枯れちゃうので、はりがね〜

はっはっは・・・。

K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

