*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

☆インターナショナルファッション誌 En Vie 1月号☆ n.jpg




EnVie 1月号 P77【MiSA’S HAPPY SWEETS!】の
写真を担当させて頂いてます。



パティシエール、ミサさんが読者にお届けした1月のレシピは 【洋梨のグラタン


5_20130104091740.jpg いつもながら「あっ」と言う間に完成させるミサさん



別の写真もアップmain3.jpg



「グリーンがあるといいなぁ」と、K i i T
「ちょっとまっててくださいね。」玄関を飛び出すミサさん。
数分後「コレなんて、どうです?」グリーンを数種持って帰ってきた。
「わぁ」 驚くK i i T



main1.jpg ステキ



「キャラメルソースをかけてもおいしいですよ」と、咄嗟のアレンジ。
誌面では、市販品としてあるけど、つくっていらっしゃいます。


「今回は、洋梨の食感、あっさりとした口当たりですが、
フルーツと相性がいいスィーツなので、お好みで、バナナや、みかん、などなどチョイスしてみてね〜。」とミサさん。



是非、おためしあれ〜。 



【MiSA'S HAPPYSWEETS!】のテキストは、
六甲山ショートハイキング77コースの著者にゃみにゃみさん。


昨年10月号から始まり、一年間つづく【MiSA'S HAPPYSWEETS!】
ミサさん(パティシエ)と、にゃみにゃみさん(Writer)と、K i i T(Photographer)
力をあわせてつくっているページです。


今年もミサさんの、おいし〜いスィーツを
EnViで世界中にお届けできるのが、本当にうれしくて!


あなたに、HAPPYがお届けできるよう!
写真力に精励、がんばりま〜す。


今年も【MiSA'S HAPPYSWEETS!】を、
どうぞよろしくお願いします。


〜2月号から、1ページ増えるかもこちらも、乞う御期待〜



フランス、イギリス、スペイン、日本、中国、5カ国に発信
筆者、ファッション記者、芸術家、写真家、翻訳者、
何カ国もの人達が携わり制作に協力している冊子
インターナショナル ファッション誌 En Vie


これが、無料でダウンロードできるなんてぇ〜
こりゃ〜、見るしかないでしょ!



Japanese 
 http://www.en-vie-fashion.com/jp.html
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/jp/app/en-vie/id482570327?l=en&mt=8&ls=1

English
 http://www.en-vie-fashion.com
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/app/en-vie/id482570327?l

Français
 http://www.en-vie-fashion.com/fr.html
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/app/en-vie/id482570327?l

Español
 http://www.en-vie-fashion.com/index_sp.html
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/app/en-vie/id482570327?l

Chinese
 http://www.en-vie-fashion.com/zh_agreement.html
 APPLE APP
 http://itunes.apple.com/cn/app/en-vie/id482570327?mt=8&ls=1







人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: