*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の撮影。
知多半島へGO

企業サマが発行するマガジン【2013 春号】
「本物をつくる」コーナーを担当させて頂いてます。 

めずらしく
運転手つき〜

AM 7:30出発

運転手と言っても、クライアントさま。
恐れ入ります。


1_20130124114154.jpg おしとやかにしなきゃ・・・。


おしと・や・か・に・・・? 『ぁ〜!』  2_20130124114154.jpg 今季、初めて見る雪。

っごーい!』 


大阪から、一時間ほど走ると銀世界
こんなにも景色が変わるなんて!


3_20130124114155.jpg カメラがぁ〜、鞄から出たそうにするから仕方なく? パシャ


4_20130124114153.jpg 

あまりにも、喜んでいる K i i T に 見かねてか
『時間も早いですし、渋滞もなさそうなので、少し・・・』 と、高速道路から下りてくださいました。

44.jpg 『ぇ〜』 すみません ・・・。 


おかげさまで、
単純な K i i T、心の底からハイテンション

6_20130124115501.jpg 伊賀サービスエリア到着、みたらし〜


からい・・・。まずい・・・・。好みの味じゃなかった。。。しまった・・・。 
本日の朝ご飯?

ソフトクリームにしたらよかったな。


7_20130124115502.jpg 雲行きがあやしい?


8_20130124115502.jpg


晴れ時々、曇りじゃなかったっけ?
屋外撮影が心配。



『すみません』と、ぽつり。
犯人は、雨男の編集さん?


9_20130124120332.jpg 


〜名港潮見を通過〜


10_20130124120332.jpg


美しい形の橋なのに、気になるは暗雲。
カメラは正直です。 


知多半島へ到着!
早くついたので、散策。

103.jpg リアルすぎる看板が目印 「おみやげ横丁 はたの」


この時季におすすめ、と言えば、新のり!
その他にも、干し物や、佃煮や、ヒレなどなど


アレもコレも!魅力的


けれど、
まだ、撮影が終わってなかった・・・。


目指すは、
お昼ごはん〜 エネルギ〜


DSC_2129.jpg 師崎港にて

 130.jpg  宇宙人発見!!!!



101_20130124125230.jpg 地元産のマダコ【たこ飯 定食 500円】
 

100_20130124125230.jpg 師崎名物 【大アサリ焼き 550円】


102.jpg 生わかめ 0円


「醤油とワサビでどうぞ!」と、お店の方からのサービス
師崎フェリー乗り場の隣にある 二葉屋 さん!

「ごちそうさまでした。おいしかったです。」


ごはんを食べて、撮影場所へ、
お仕事モードへ、スィッチ


今回はボイスレコーダー片手に撮影。


興味があるから、アレもコレもお伺いしたい。
けれど、時間の都合もあるので、方向性が間違ってないか、
昨日、まとめた内容をお見せしつつ、確認。
関係無いものは省く。


3000.jpg


気付いたら、知多半島を一週してしまった?


〜撮影も無事終わり、帰路へ〜
(撮影の様子は、後日、あがりとともにご案内)


12_20130124115502.jpg 帰りのインターにて。 今度はソフトクリーム


13_20130124120333.jpg ナガシマ スパーランドを横目に



往復 400㎞、最後まで運転をしてくださった編集さま!
長時間、本当にありがとうございました。 


11_20130124120332.jpg


取材先の壁に

---------変えれないことを--------- 
    ---------受け入れることを---------
      
    ---------変えられることを---------
        ---------変える勇気を---------
  
         ---------そのちがいを---------
            ---------見分ける知恵をください---------




どこかで、ひっかかっていた、昨日のブログの件
仕事の撮影中に頭によぎってしまった。

愚知はあかんわなぁ〜

弱っちい

はっはっは・・・

キレイに削除しなおしました。


        K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

