*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



画像処理中〜

い〜っ!

集中力が、無くなってきたので

「ふっ ふっ ふっ♪」

K i i T の企画作品撮影 「つながり食堂〜!」 ちょこっと予告編です。 

「今年は走るのだぁ〜」 と、いいつつ

お仕事の合間なので、 牛歩です。

   悪しからず・・・。




【NO.19 班長すーちゃんのおせち】 DSC_0957.jpg


食品関係の職場に勤められる班長さん。
お孫さん達から「すーちゃん」と、呼ばれるそうです。

にっこりと、幸せそうな笑顔は、まるで福の神?
班長すーちゃん(さん)の周りには、いい人がたくさん集まるのだとか


職場でのお話もしてくださいました。
今では、右腕と育ち、頼りにしているYさんの事。
「社員さんになれるといいのに。。。」と、幸せを願っていらっしゃいました。


そんな、班長すーちゃん(さん)がつくられるおせちは、豪快。
小さな事は気にしない。

 ピクチャ 3 大きな釜で、自慢の黒豆を炊いていらっしゃいます。

DSC_0974.jpg 「飾りが、足らないかなぁ・・・。」と


庭先から、南天の葉を摘んで飾り付け。
みかんを見つけては、黒豆の容器へと変身。


DSC_0810.jpg 年末の31日。


お忙しい中で、つながり食堂のことを快諾してくださり、
遠慮無く?機材を持ち込んで、撮影。

おせちを作る様子とともに、
貴重なお話など、たくさん聞かせてくださいました。

この続きはまた今度



そして、つながり食堂 【NO.18 忘年会】

忘年会と一緒に、クリスマスも兼ねて!

お酒を飲んで、おいしいものを食べて、仕事の事や、恋人、お子さん、自慢のご主人について、などなど

いろんなお話へところがる忘年会。

プレゼント交換に、賞品付き、じゃんけんゲーム。


影では、あっち、こっちと楽しませていた幹事 DSC_9998.jpg 盛り上げ隊長、もっとも適任なTさん?


最後には、記念撮影。

あらら、お店からまだ出てこない?

フライングで集合写真  DSC_0383.jpg  神戸、三宮にて


この続きは、また今度。


実は、こちらの「忘年会」神戸のクライアントさま。
K i i T まで、お誘いくださり、
無理言って、つながり食堂にファイリングさせて頂きました。


本当に!ありがとうございました。
心から、お礼申し上げます。


そして、ご協力してくださった、記念品。
BOOKのお届けは2月末頃です。
もうしばらくお待ちくださ〜い。


つながり食堂については、こちら!

今年になって、やっと見つかった答はこちら。


時間が、かかっておりますが、おかげさまで NO.1から、わがまま企画を始めさせて頂き、
ようやく、NO.20へと突入。


ご協力してくださった方へ
なかなか、ご報告や、ご連絡は出来ませんが、
一人一人、昨日の出来事のようで、いつも感謝しております。

ブログから、大変申し訳ありませんが、
あらためてお礼申し上げます。

おかげさまで、完成へと向かわせて頂きます。
ありがとうございます。
 



わぁ〜 納品。
お仕事も全力で頑張ってます。



K i i T






人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

