*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



インターナショナルファッション誌 En Vie 3月号
パティシエール、ミサさんの【MiSA'S HAPPYSWEETS!】ページ
無事に撮影を終えましたぁ~


ということで、いつもながら、少し予告編。

今回のレシピは 004_20130201190824.jpg イチゴを使ってます。

イチゴって、どこから見てもカワイイ〜よね〜

001_20130201190826.jpg 到着するやいなや・・・。

段取り名人なmisaさん。
下ごしらえをはじめてくださいました。

いいシーン。
さっそく、いただきました。パシャ  

「フッフッフ♪

今年から作る工程の写真を
イメージよりにしてみてはどうかと思って

ミサさん(パティシエ)と、にゃみにゃみさん(Writer)と、K i i T(Photographer)
なんやら、かんやらと、企みつつ? ページづくりしてます。

002_20130201190826.jpg にゃみにゃみさんのご登場  パシャ  


カメラを構えた時は子供みたいで、キラキラ顔
いつのまにか、撮られなれてます?


003_20130201190825.jpg あったかくて、おいしい〜Coffee


「ほっ」 と一息、しばし休憩。


100_20130201192959.jpg 到着すると、豆を挽いた状態で、用意してくださってました。


misaさん
いつも、ありがとうございます


005_20130201190825.jpg 窓際に、ワインボトル?


「わぁ〜、ひつじがいっぱい?」K i i T

左がアルパカで右がヤギです。」と、干支が未年のmisaさん。


今年、初ご対面なのに、さっそく天然を発揮
「おっほほ・・・。」


料理酒に使ったり、嗜んだり。
中でも、左から二番目は、コストパフォーマンスが高く、おいしいのだとか。


そんなこんなで、
En Vie 3月号 パティシエール、ミサさんの【MiSA'S HAPPYSWEETS!】無事に撮影終了


ご覧頂けるのは、2月末頃
今回のスィーツも、missaさんならでは
おいしくって、ご家庭でも手軽につくれるレシピです。
お楽しみに〜


EnVie最新号、1月号については、コチラをクリック♪




K i i T





人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

