*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一日中、部屋には
FM802、ラジオが流れている。

BOOK制作中。

となりでは、猫のムサシが みゃう〜
いつも、この時間が好きなんだなぁ・・・

絵本をつくるように
ゆったりと・・・?

なんて、あまくない、あまくない。
納期が夢にまで出てくる、追われてます。

ひぇーん

一つずつ手を動かしてたら、仕事が終わる?
おわりゃ〜ん。
おわりゃ〜ん。
おわりゃ〜ん。

泣き

意志の疎通?
ここめがけて集中。

なんで〜

写真の事以外にも
請求書の事やら、なんやかんやと


写真の事で頭がいっぱいなのはいいけど。
事務仕事の頭は窮屈で超苦手。
フリーはつらいぜ!!


ようやく、頭をからっぽにして。
制作にとりかかる。


咳がとまらない。
病院の薬もきかず、ぐるじぃ〜。


便利な世の中、ネット「咳止め」検索
「大根とハチミツのレシピ」を発見

さっそく作ってみた。

8_20130224045021.jpg おぉ〜! すばらしい!


一日で、半分咳がおさまった。
今年の風邪は、喉にくるのか、ひどかったから、うれしさ倍増

作り方は、いたって簡単 
大根を、テキトウ に切り、
てきとうな、用器にいれる。
ハチミツを、てきとう にかけて、常温で半日。

実にテキトウな、庖丁さばき、カット力ですが。
ちゃんと、水分があがってくる。
大根ごと、冷蔵庫で冷やすと完成

大さじ2杯ぐらい、
ゆっくりと、のどを通るように飲む。


このテキトウな薬?
効くんだなぁ〜

それに、以外とおいしい。

ポイントは、
新鮮な大根を使ってね!

7_20130224045020.jpg 咳がおさまってきたから、レモンを足してみた。


ここに、ジンと炭酸いれたらおいしいかも・・・?
いやぁ、あんがいズブロッカ?
おいしい氷を入れて、ロックなんて

きゃぁ〜。飲んじゃ、熟睡してしまう〜。


邪念を振りはらい・・。
BOOK制作にとりかかる。

おかげさまで、ブログを書きつつ、気持ちの切りかえ完了。

咳に苦しんでいる方、
即効性には驚いてね。早く良くなりますように

治らないなら、病院にも、ちゃんと行きなさいよ〜
是非、おためしあれ〜

K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: