*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




「ギュウ」 と 「イノシシ」

「変わってるので、イノシシが多いかな〜。」 と、店員さん。

1_20130303193405.jpg   「じゃぁ! ギュウ で!」 K i i T


「どっちがおいしい?」と、悩んで、店員さんに委ねたものの、ギュウコロッケ。
ウケてしまった。。。。


先日のロケ帰り、西紀サービスエリア(下り線)にて、
集中力は撮影で使い果たし、余力をコロッケでぇ・・・
ころもがしっかりとついたコロッケ 


ブログ用にパシャ 3_20130303193405.jpg 納品にも、しのばせつつ


人みたいな椅子。
普通の「椅子」と存在感のある「椅子」何が違うんだろう。

カメラを構えると 「こっちも撮って・・・。」
あっち、こっちから主張してくるような。

こだわりがたくさん詰まって、居心地のいい、ステキなお店でした。
こちらは、来月号発売の誌面にて、まだ内緒

また、撮りすぎてしまった・・・。
オッホッホッホ・・。

撮影のしやすい環境を整えてくださる編集さま。
おかげさまで、ゆったりと専念することができました。
ありがとうございました。

追われる納期。
セレクト用データも無事に終了。

ようやく、明日の撮影にきりかえる。

あぁ。。。BOOKの修整がぁ来たぁ。。。

別件納品、今週中やったなぁ・・・。

わぁ〜わぁ〜。

考えると、恐ろしい・・・。

一つ一つ。魂をこめて!

今度は「イノシシ」 にしよう 

K i i T




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

