*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

自作 こんなん作ってみました。

めちゃフォトショップ使いです。はっはっは

文字やデザインがあるともっとカッチヨイイんだろうなぁ~イメージしつつ

写真をみていると、ついCDサイズでBOOKをつくってしまいました。

『じゃーん


 【 表 紙 】   3_00.jpg




 【  01 P  】     3_01.jpg




 【02P~03P】    3_02_03.jpg





 【04P~05P】    3_04_05.jpg


   


 【06P~07P】    3_06_07.jpg




 【08P~09P】    3_08_09.jpg


   

 【   10 P  】    3_10.jpg


     


 【  裏 面  】    3_11.jpg



撮影後、CDサイズのBOOKにしてプレゼントすると喜ばれるのかなぁ・・。なんて思いつつ
写真をたくさん入れすぎたかな・・・。


只今、撮影の交渉中で仕事の合間に素材集め実行中
春から2~3ページぐらいで、単ページでとりあげてもらえるところ探すニャー

その前に、ご興味のあるかた、どうぞ撮影にご協力をー
被写体になってください


詳しくは【心までお腹いっぱい『つながり食堂』OPENしました。】をご覧ください。


気長にとり組んでおります。もしよろしければどうぞまたブログまでお立ち寄りくださいマセ

KiiT


KiiT WEB







     
    



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: