*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日のお仕事。
ボイスレコーダ片手に、カメラ。
企業サマが発行するマガジン「本物をつくる」コーナーの取材にて。

本物を追求している方が被写体、今回はみかん農園さん。

みなさん、努力や苦悩をのり越えて、今があり、答があり。
さらに理想とするカタチへと志高く、未来を描き、一生懸命に頑張っていらっしゃる。

みなさんとお会いすると、命が燃え尽きて灰になるのではないかと思うほど、
自分が生み出す「モノ」へ愛情をもち、
全身全霊をささげていらっしゃる。

今回は、収穫期の撮影。
誌面は秋号なのでまだまだ先、本日はブログ編です。


DSC_6788.jpg モノラックレール・・・。

DSC_6793.jpg 頂上からの撮影へと・・・。

急な勾配を頂上へと登る


山に向かう前「足下どうですか?」と、長靴を取り出したメーカーさん。

DSC_6534.jpg 着こなしたスーツ姿に長靴


全国を飛び回り読者へ美味しくて安全で、本物を食べさせたいと、
直接、口承をして販売する商品を見つけられるMさん。


しっかりと、泥がついている長靴。
これは、かっこよすぎるでしょ〜。


DSC_6535.jpg 農家さん達と、まっすぐに

DSC_6781.jpg 心から向き合っているんだな・・・って

DSC_6537.jpg 舞台裏にも、本物発見です 


スーツ姿にドロがついた長靴、輝いてます


今回は、ボイスレコーダーにて聞き取りと撮影。
私じゃ申し訳ないぐらい。
あつい思いや、お話をたくさん聞かせて頂きました。
それを、読者にお届けする。

編集さんや、メーカーさんが、フォローしてくださるおかげさまで、無事に終了

テキストは、箇条書きしたK i i Tの拙い文章を
Writerのにゃみにゃみさんが、美しく輝かせてくださいます
 
ロケは運転手つき〜。
クライアントさんなのですが、温情のこもったご対応にあまえつつ。

またまた、K i i Tのわがまま?(ではありませんが)
現地に早くついたので、「本物をつくる」コーナー、
第一回目の被写体カネイワ醤油さんへ向かってくださいました。

日本イチおいしい醤油だと、思っている。
カネイワ醤油さん、以前のブログをクリック♪

毎回、このコーナーの撮影では、
人として、考えさせられることが、たくさんあって。
シアワセなカメラマンです。

本当にありがとうございました。
納品まっててくださいね〜

本日も大切な撮影が待っている・・・。

本番指示も来ていたな・・・。

あっ、請求書発行しなきゃ・・・。

あっ、おっ、うっ、メールの返信わすれてた・・・。

オほっほっほ・・・。


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: