*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『キレイな・・・みぃーつけた・・・☆ 』

先日のフード撮影、小道具用のレモン。

みかん農家さんから頂いたレモン。
(みかん農家さん撮影の様子はコチラをクリック♪

スーパーで買ってきたレモンがあったんだけど、頂戴したレモンで撮影することに。

見た目、普通なんだけど・・・。
なんか・・・。なんかね・・・。なんなんだか・・・・。

01b.jpg 気になる存在感?

中を割ってみた。

02b.jpg 四つ葉のクローバーみたい?

キラキラ、ピカピカ。
「わぁ!わぁ!わぁ〜!」ハイテンション。

スーパーで買ってきたレモンも同じように輪切り。
「あれ?」
普段きづかなかったけど、あきらかに違う。
「何が違うの」って?

あまりにも、違いすぎて、ブログ用に撮りわすれてしまった。
実際に手にとって切って見てね

外観は普通なんだけどね〜

こんなレモンにあうと、人に見えてくる。

03b.jpg 大切に育てられたんだなぁ〜って

愛情たっぷりに感じ育ったモノは、
自然に、人へも優しいモノを届ける事ができる

04b.jpg 「ニィ〜ッコリ?」

別件の撮影で納品した写真も
こちらのレモンで撮影したものへと納品しなおす。

スーパーのレモンにもいいところがある。
はず・・・。
どこか良いところが・・・。
「・・・。」

「うぅ・・・。」
「時間がぁ〜
ぉーーーー!」

レモンさん、ありがとう


K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

