*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月に撮影させて頂いた写真をアルバムに!
ようやく完成!

2_20130331050739.jpg 昨日、印刷会社から届きました。うるうる感激

ちょこっとだけ、ご紹介

還暦パーティー、一日密着撮影したものを
超オリジナル、おまかせのアルバム制作

制作ソフトは使いますが、「なんか気持ち悪い?」「なんか・・・?」「うぅ・・・・。」
時間をおいて、眺めて、また訂正して、眺めて、
毎回、悪戦苦闘の制作。

K i i Tのストーリー仕立てのBOOKは、枚数が多い。
必然的に、ぐちゃぐちゃになりがち。
真っ直ぐにしすぎると、窮屈だし、空気がなくなる。時間が存在する整理整頓になったかなぁ・・・。

そんなこんなで、
3月にお渡し予定でしたが、4月1日の納品。
本当に、おまたせしました。

3_20130331050739.jpg

メッセージは、クライアントさまへの宿題。
撮影のご依頼を頂いたクライアントのお嬢様kさんから頂いたもの、などなど。

「They are my precious family.」は、
kさんと撮影中お話している中から浮かんだもの。

知人が悲しんでいるとき、
「おいで、おいで・・」って誘って、みんなで楽しく笑って、新しい一歩につなげる。
お葬式の時には、ただ悲しみに暮れるんじゃなく、
思いっきり泣いて、笑って、馬鹿いって、
そして、小さなお子さまも一緒に、木棺の覗き窓から、お別れの挨拶。
「死」を受け止め、天国へとおくりだす。

血縁関係はもちろん、知人、友人、親友、恋人、みーんなと、強いつながりがあって、
まるで家族のようだと、
そして「They are my precious family.」にしてみました。

ページのレイアウトでは、忙しい中だったので、
体力的以外に頭の中まで固まってしまったKiiT。
kさんも細かくチェックしてくださり、的確なアドバイス。
本当に、助けられました。

お忙しい中、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
おかげさまで、美しく仕上がりました。

4_20130331050739.jpg

カッコイイ!
こーんな還暦、初めて見た!
きっと、今日一日だけでなくて、生き方そのものがカッコイイんだね。

た〜くさん!
ステキなお話があります。
この続きは「つながり食堂 NO.20」でね。
お楽しみに。

お仕事のご依頼でしたが、「つながり食堂」へ、ファイリングさせて頂くことに。
快諾してくださり、本当にありがとうございました。

2月撮影の様子は、こちら!
「つながり食堂」については、こちら!

「つながり食堂」からのプレゼントは、
今回のは、特殊でしたので、悩みつつ
A6正方サイズ、20ページのBOOK制作プランをA3正方30ページに
サイズアップとページ増量をさせて頂きました。
ささやかながら、「・・・。」プレゼントもご用意。

6_20130331050738.jpg 裏表紙

「It has been a great time.」

いつまでも、いつまでも、家族の心がつながっていますように!

アルバムお届けは4月1日です。
もうしばらくお待ちください。
ありがとうございました。


歳を重ねてゆくと、いい生き方をした人、そうでない人、顕著にあらわれる。

レンズを通すと
目の奥の輝きが違うんだなぁ。
なんだろう、あの光。

瞳が大きいとか、目の白い部分が清んでいるとか、
そういう表面でなく、通り越えた輝きがあって、
ほんまに、美しくて、眩しくて、

そんな人や、こんな一日に出会えたことに、感謝。

光のあるほうへ、魅了されてゆく

K i i T




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

