*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

May, 2013 【運命・・・。】

KiiT WEB のTOPページを変えてみました。

DSC_1430.jpg

先日の高知県ロケ先にてパシャ

線路って人生みたい。

あっちの道、こっちの道、与えられた道、自ら選んだ道。

立ち止まって見ると、見えなかった道が見える。

こっちへは行けないんだけど

道があるかぎり、目をそらさず進んでゆきたい



そういえば、最近「3」ばかり目にする。
レシートの数字が333円
時計を見ると3時33分
先日のブログも333回目entryだった。番号をみて驚いた。
何か意味があるのかな?って、
先日のロケ先で話をしていると
横を「3333」ってナンバーのトラックが通りすぎた。
取材先で頂いた名刺の裏を見ると、船の番号がかかれてあり、その末尾がすべて「3」
縦に「3333」と並んでいた。
ここまでくると気持ちわるくて、なんだかんだ、考えてしまう。
受け止めるチカラがあればいいのだけど、
これが、鈍感なんだなぁ〜
尾崎豊さんの歌ばかり耳に残って。まぁ「3」とは関係ないんだろうけど、
昨日も、隣にいたAさんが「わぁ!3時33分だぁ」って大きな声で言った。
ふりかえると、デジタルの時計が「3:33」
また見てしまった。
「3」の話はしてなかったんだけどな・・・。

なんだ・・・。
わかんないけど、今日も残り少し、がんばりまひょ〜。


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: