*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7月1日発売「Cafe&Restaurant 7月号」撮影のあがりをご紹介



旭屋出版 『Cafe&Restaurant 7月号』
2013年7月1日 発行
1,260円


『最新コーヒートピックス』
「New Open!注目のカフェ・コーヒー店」というコーナーで

P004~P005
大阪市内にあるBROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルックリンロースティングカンパニー)」

P010~P011
神戸市にあるMIKAGE COFFEE LABO(ミカゲコーヒーラボ)の写真を担当させて頂いてます。


DSC_6209.jpg


いつも丁寧に仕上がりを送ってくださるクライアントさま。
ポストをあけるのが楽しみで!
ありがとうございます。

中を開くと「おっ!!」
トップページ ゲットだぁーやったね〜

絵になるカフェを取材させて頂けたことに感謝
写真の神様にも感謝

ちなみに、前回のゲットした時は、兵庫県 丹波市にある「cafe ma-no(カフェマーノ)」
立ち寄るには、少し遠いけれど、期待を裏切らない場所。
「ほっ」と落ち着き読書がしたくなる「コーヒー」と「ティラミス」食べたいなぁ〜


ちょこっとだけ、ボツの写真とともに予告ブログ編です。

2013_05_13_BROOK_10.jpg  2013_05_13_BROOK_08.jpg

今回のBROOKLYN ROASTING COMPANY、なんといっても景観がサイコー
テラスに出ると、道頓堀川越しに大阪市中央公会堂が見える。
そこへ自然からの贈り物、やさしい青空と風。
開放感たっぷりで

01_20130513185345.jpg

そんなテラス席も、店内も、
ところどころに、自分たちのスペースが自然と生まれる。

2013_05_13_BROOK_03.jpg スタッフさん作のイス 座り心地よくて


MIKAGE COFFEE LABOでは、見た目に迫力のある「焦がしカフェラテ」
撮影前から、気になってたんだ。。。

こんなお菓子もレジ横にあったよ〜。
こちらは、オリジナル商品でないから誌面には掲載されてないけど、

DSC_3010.jpg  みゃうぅうう 「MANEKI DORANEKO 黒糖銅鑼焼き」

他のページも、新鮮な情報がもりだくさん、お見逃し無く!

 (Amazonページへリンク、click♪)

『Cafe&Restaurant 7月号』2013年7月1日発行
是非、ご一読ください。


どのページも美しいデザインと美しい写真。
写真を丁寧に選定してくださっている編集さんが伺える。

こんな中で撮影できること、最高にシアワセ〜。


DSC_3044.jpg

心がある冊子の撮影を
一つずつ、大切にしてゆけるよう
時間の効率化、集中力の持続
もっと、もっと、がんばらなきゃ〜

他のページのクレジットに目がいった。
おっ!東京のKさんだ。大阪のSさんも。

みんな頑張ってるんだね


K i i T




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: