*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



July, 2013 【僥倖・・・。】

KiiTWEBトップページを7月バージョンに衣替え、こちらをクリック♪

7_8.jpg

本日、明け方の空。
朝の5時すぎ、太陽が山から出てきた。

いつもと違って
見えたのは気のせい?

今まで待ち望んで
ようやく、僥倖にめぐりあえたような光。

「光のシャワー キレイすぎます。・・・・」と、
見とれている場合じゃない。

「わぁ。。わぁ。。。」
「カメラ、カメラ」

もっと寄りたいけど場所なんてない。
とりあえず、押さえなきゃ パシャ


明けても、明けても、雲が立ちはだかり
それでも、赫々たる日輪。


いつも、自然から身の丈を知らされる。
ちょこっと、泣きたいな


7_9.jpg


それにしても、電線いらなーい。
プンプン


もう一回、七夕にもどって
カメラ片手に、今日の光を待ち受ける。
なんて、どやさ!


K i i T




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

