*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日のお仕事〜

大学にて
来年用、案内パンフレットの撮影。

cc.jpg

見上げると、青空に飛行機雲。

「空が撮りたい・・・。」


それにしても、暑い。
冷房に慣れてしまった身体は
溶けてしまいそうで。

c 

水分補給と一緒にフローズンコーヒー。
シャリシャリの氷に、にっこり

自動販売機で、待ち時間1分弱。

この日、BIGサイズ、
3杯は飲んだ。

撮影が終わって、
「ほっ」と、
同時に、ヒドイ頭痛と・・・・。

身体がなんだか、蒸し器状態?

コレって、もしかして
「熱中症デビュー。オメデトー?

なんて、言ってる場合じゃない。
第二ラウンド、納品もある、まだ仕事が天こ盛り。。。

治さなきゃ。

帰り道、マクドナルドの看板発見!
ビックサイズの氷入り、爽健美茶イッキ飲み。

よけいに、ゆであがってゆくような・・・。
ふらふらぁ・・・。

スーパーを見つけて、涼む。

帰宅するやいなや
水浴び、それから、氷枕。

2リットルの氷にしたペットボトルもあったので
首もと、脇の下、心臓も
太い血管がありそうな所へをくっつけ、二時間睡眠。

「シャキーン
いいかげんな、応急処置が効いたのかは定かでないけど復活。

今日も、少し頭痛は残るけど。

甘く見てた、この暑さ。
くれぐれも、ご注意を〜



来月こそは
「空」と「海」に会いに行けるかな


軟弱 K i i T



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: