*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の撮影
「さて、どうしょうかな。」っと

01_20130725052844.jpg 撮影前に出してくださったお茶でパシャ


関西の情報雑誌では勢いのある Meets Regional さん。


ちっちゃなスペースですが、
9月号のタイアップ広告写真を担当させて頂いてます。

 Meets Regional(Amazonページへリンク、click♪)

京阪神エルマガジン社 『Meets Regional 8月号』
2013年7月1日 発行
420円


ご紹介が遅れましたけれど、
8月号、こちらも
同じページの写真を担当させて頂いてます。


広告ページなので
一足お先に、ブログ編
お店のご紹介です。


店内に立ち込める
食欲そそるスパーシーな香り、
夏は、やーっぱり、カレーだね


撮影後、食べる食べる。3_20130725052843.jpg ライターUさん。


男前なUさん、大阪市内の時は、自転車でかけつけられる。

料理長が出てきたときには
「うわぁ〜おいしそうな料理をつくる顔してますね〜」


Uさんの一言で、イッキに場が和む
「さすが!」


こんな誉め殺しの言葉は、初めてお伺いした。
「メモしとこ。」K i i T 


撮影後、
時間がないので、ゆっくりと、完食出来ず(コチラの写真は仕上がりとともに)

「一口」ぱくんっと、食べて帰る。

つもりが。。。

とろーり、煮込まれたお肉の固まり
濃厚な、カレールーと相性抜群。

「うまい!」

「二口 

「三口

スプーンがぁああ・・・止まらない。


慌ただしく、出版社さんを置いて
お店を立ち去る、UさんとK i i T。


最短納品〜。完結。終了。


カレー堂グランデ(食べログにリンク)
大阪市中央区南本町2-4-15 マルショウエンドウビル1F


一人でも気軽に入りやすい、カウンターメインの店内
カレーで、夏を吹っ飛ばすなんていかが!


昼と夜は、出されるメニューも違うので、
お仕事帰りに「一杯いきませんか〜」なんて、どやさ
あっ、モデル顔のオーナーと、料理長にもご注目をお忘れなく。


と、その前に
Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2013年 8月号をご一読ください。
9月号もお楽しみに〜 


余談
雑誌の撮影を始めたときは、タイアップ広告であろうと、なかろうと
1店舗15分、次に移動。
撮影料、チャリーン♪ なんて考えたことも、あったけど
今は、時間がかけれる様子なら、じっくりと撮影するように心がけている。

捨てられる雑誌や保存版のムック本であろうと、なかろうと
取材される側からは、大切なページだと思うんです。

けれど、取材拒否の雰囲気ムンムン、怪訝そうなお店は
即座に退散する述もあるので、手抜きはどこまでも〜!
おまかせあれ


出来ることなら
いつまでも
大人なカメラマンになりたくないな。。。


K i i T 

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: