*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日、京都ロケ〜。

「さ」っと、大阪にある自宅事務所へ帰宅。
すでに、バックアップとったし。

「ほっ」と、一息

内容、あ〜言いたい。
まだ言えない。

すっごく、貴重な話の数々、今から仕上がりが楽しみだ。。。

先におじゃましたけれど、
編集さんは、その後もみっちりと、お話をお伺いしている。

早く読みたい。。。
来月発売なので、今暫くお待ちください。


と、言うことで、全然違う話題、おまけ編


お天気が良くて、ちょこっと息抜き、
京都から、高速道路を使わず、1号線を通り大阪へ帰る。


あれから、青空。
ちっともイイのが撮れてない。


「今日こそは!」


空を見上げると、
曇っているような、
色のない晴れ空


「ふぅ〜


しかも、京都と言えば、景観。

茶色いローソンの看板に

茶色いマクドナルドの看板

赤茶色に彩度をさげた、お寿司屋さんの看板


風情のある町並みというより
どれも、これも、似通って見えて
味気ないような、あるような。


そんな中、一際、目を引いたのが。


ぁ〜


DSC_8656.jpg   
(車の中から パシャ


思わず 「さ?」
その下にある看板 「焼肉さかい」 の 「さ?」 読んでしまった。


拍手  パチパチパチ 


「さ」っと、帰って
「さ」っと、納品しましょっと。


K i i T 







人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: