*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事から抜け出して自分の時間を過ごすのは、久々
昨日の夜は、ずーっと前から楽しみにしていた場所へ

70a.jpg 中央区千日前にあるアナザードリーム

この続きはこんど

階段にあったA4チラシ
眺めていたら、あまりにも可笑しくて、力が抜けた。

「あっち」からと、「こっち」から
同じ姿に見えたらいいんだけど。。。

人ってめんどくさい生きモノ。
そんな、あたりまえの事が、いくつか重なると、人疲れ。

あっ、すごくうれしい仕事も3件はいった。
ということは 「良い事」と「良くない事」
足して2で割ったら同じ分量?

ちがう、ちがう。
分量としては、あと一個「良い事」が起きるって事になるから。
」 たぁーーーーーー!

相変わらず、アホな事を考える。
天然も時には、わるくない


帰って仕事の続きをするのを辞めた。


こーんな時は、やっ〜ぱり「光」 しかないでしょ。

「写真が撮りたいよねぇ。」って・・・。


と、その前に、道頓堀川ごしのグリコの看板も

71_201308090627260f9.jpg

「えびすばし」から パシャ

2007年に新しく架け替えられたけど
昔の橋梁の時は「ひっかけ橋」と言われていたところ。

ちなみに、
土地鑑で言うと「キタ(梅田駅 界隈)」に対し、ここが「ミナミ」

そんな、こんなで

この場所で
光り輝くモノと言えば、
ネオンサインに照らされた、道頓堀のドブ川

72aa.jpg

「道頓堀橋」から「えびす橋」を パシャ
同じ大阪市内(土佐堀川「よどやばし」という橋)の、ドブ川の写真は 以前のブログをクリック♪ 


キラキラ
そのモノにしかない光り輝く居場所がある。


夜の10時、一枚写真を撮って、ぼーっと眺めていたら
いろんな光が、光輪になってゆく。

眩しくて、道路に目をやると、ここは日本?
いろんな言葉が飛びかってる。  帰ろ、かえろ 


何度、負けても写真があればいい
創造力だけで、ゆっくりと、自然の声を聞きながら、光の居場所まで歩いてゆこう。


どぶ川さん、写真の神さん
今日も美しい光をありがとう


K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

