*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お盆モード〜。

やっぱり、撮影してます。
海じゃ〜ありません。

住居兼、スタジオにて

d_20130814100707a8c.jpg 去年に引き続き

001_201308140954013ea.jpg 神戸セレクション用の写真

「おいしいのは、わかってる。」
「どこ、みせたいんやぁ〜、言うてみ」
「ほれ、ほれ」 レンズ越しに、ヘンなカメラマン


予想をはるかに裏切られたおいしさの、高級な焼豚さん。
どこかで出会えたらラッキーだね。
通販もはじめられる気配なので、乞う御期待。


合間に、スィーツ、クリスマスギフトのパッケージ撮影。
きっちり、かっちり、ピシーッと袋を整えて


それから、それから
言えないけど・・・の撮影。
家で撮れる最大の・・・。


撮影の広さ、環境は完璧でないけれど、
知ってくださっていてお声をかけてくださる。
本当にうれしいかぎりです。


こんな時は、cafe ma-no(カフェマーノ)さんにあった名刺の言葉を思い出す。
「what you buy is what you vote」


そんなこんな、お盆めがけて?
それぞれ、別の場所から、ご依頼くださるクライアントさん達。
不思議と重なるんだね〜。


事務所などに所属してないから
直接のご依頼ばかり。

毎月だったり、季節事などなど、
くっついたり、はなれたり、それがほどよく居心地がよくて。

中には、年に一回「元気かぁ〜?」と、
声をかけてくださっているかのようにご依頼くださる方も。
元気な声は、こちらもうれしくて。


「風」のような優しさは心まで涼やかに。
そんな「風」を届けられる人になりたいな。。。


まぁ涼やかな「風」どころか
今年は、暑さにまいりっぱなし。
先日の日曜日、おばあちゃんのお墓参り後も熱中症。
頭痛で寝込んだ。。。
クーラー病(冷房病)だな。。。
水分補給、くれぐれもご注意を〜。



引き続き、商品モードでお盆モード〜。
まったり〜ん。


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

