*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9_20130915225548a40.jpg またたび大作戦〜!


元気な時にあげた記憶がある。
スリスリと身体を床にこすりつけて、酔っ払いみたく、コロがってたなぁ〜。


「フッフッフ♪」
覚悟して待ってろよ。


99.jpg いろんな種類がある。「どれにしようかな」っと!


裏面を見ると、またたびの説明。

“ネコ科の動物がひじょうに好む植物で、「猫の万病の薬」とも言われています。”
云々・・・。

コレにしよう。

一つ目は、水の上に浮かべてみる。
二つ目は、カリポリにふってみる。
三つ目は、缶詰にふりかける。
フルコースだぁ〜!

「ドン」っと。
さぁ、召し上がれ。


「くんくん」臭いをかぐ、興味津々?
ここから、勢いよく
「食べるぞ」


「ほれほれ」
「さぁさぁ」
「遠慮無く」


「食べるぞ?」
「・・・・・。」

カーテンの裏へと、ひっこんでしまった。
不発に終わる。

また、お水と、うさんくさい栄養補助剤を注射器であげる。
口にあたって、半分以上飲み込めず床へポタポタとこぼれ落ちる。

1スティック15g
「45kcal」と、書いてあった。
一日、その半分弱20kcal程で、生きれるのかな?

「生きたい」を通り越して
お別れする時間をくれているようで。

武蔵の方が、よっぽど死ぬ覚悟が出来ている。
弱っているのに「ぐるぐる・・・」って、喉をならして側にきてくれる。

猫らしく、気をつかわなくていいのに。
ダメな飼い主。


K i i T




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: