*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

企業サマが発行するマガジン 【2013 秋 vol.019】 Cookingコーナー
P7〜P9 の写真を担当させて頂いてます。


色彩豊かな、芸術の秋
秋の香りに包まれて

頭をたれる稲穂も美しく見える。
目に映るすべてのものが心象的。

食卓にも「秋」いかがですか?


_DSC2458a.jpg




撮影の様子はコチラをクリック♪


撮影したときは夏。
扇風機とクーラーの中でしたけれど
一足早く 「秋」 味わってしまいました。

ごちそうさまでした。



あの人にも、この人にも
ステキな「秋」が、届きますように。




今日は「冬」がんばろっと!
あっ、違った、来年の「秋」号だった。


カメラマンの頭、しっちゃかめっちゃか
季節感ありまへーん。



武蔵まる〜
がんばれ〜がんばれ、がんばれ、がんばれぇ〜。
写真の神様、今日をありがとう。

がんばろっと!



K i i T 



人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: