*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の撮影~神戸〜
運動会の予行練習

_DSC2989.jpg  キラキラチャイルドのもとへ

鼓笛隊のユニフォームをきると
まるで、ヒーロー。

「シャキーン」と、変身後にポーズをとってくれる園児達。
(写真は見せれないけど・・・)

本番さながらのオープニング。
入場前の緊張感がつたわる。

少しだけ、大人へ近づいたように
「きりっ」とりりしく
頬っぺが「きゅっ」とひきしまる

真っ新な心が、キラキラ、キラキラと輝きはじめる。


7_20131007200431c99.jpg 一生懸命な姿って、心を打つ。

勝ち負けじゃないんだよね。
ゴールテープ目がけて、一心不乱に走る。

走ってる途中から、
視線がゴールテープのずっと先にある。
まるで、くぐり抜けた姿をイメージするかのよう。

園児達のキラキラ、キラキラとした輝きは
ただひたすらに温もりをあたえてくれる。

一瞬をみのがさないように。
走って、しゃがんで、ジャーンプするカメラマン。

大人の世界は、
時には複雑で疲れてしまうけれど
シャッターを押すたびに、忘れそうになる「心」を思い出させてくれる。

帰る頃には、
充電された「心」
反対に、スリープ状態な「身体」

帰路、電車の座席へ
「ほっ・・・・・と・・・とととと ・・・・・・とっ?」
「足つったぁー。」
「わぁ、わぁ、わぁ。」
バレないように
「足がぁ〜」。。。。。。
「おぉおおおお」「くっつううう」
「つぅ。。。。わぁ、わぁ、わぁ。」

ただ、ただ、運動不足な KiiT・・・。


まもなく、親御さん達へ向けて、写真販売がはじまる。

キラキラとした今しかない時間を
記憶としてインプットできる写真。

早く届いてほしいな。
それが何よりうれしい。
もっと、もっとがんばろっと。


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

