*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の打合せ
大阪市内「四つ橋駅」近く。

終わったのが、PM4時30分。
良い進展に「ほっ」と。

ポストに投函しようと思っていた封筒を出し忘れていた事に気づく。
明日必着なのに・・・。

直接ポストへ届けにゆく事に。

空を見上げると曇り空・・・。
ネコちゃんが、草を食べたくなる気持ちって、こんな風?

気休め程度に、少し歩く。

すたすた・・・・・。
てくてく・・・・。
とぼとぼ・・・。

ヨレヨレ・・・・。

途中から、電車にのるつもりだったけれど
距離で言うと、5.5㎞程。
車だと5分〜10分。
徒歩1時間。

歩いてゆくことに。
到着するまで、こういう時ぐらい
あれや、これや、答の無いことを考えてみる。

最近、時間の流れが速すぎて・・・。
周りの人たちに助けて頂きながら、
誠実でいられるような気がする。

不思議な感覚。

封筒も無事届けて、またもや・・・。
寄り道。

c ついでに大阪城をパシャ


「窮すれば通ず。」
好きなことわざが頭の中をめぐる。

爽快さを求めるには、まだじっとりと、流れない汗。
もう少し距離と時間が必要。


_DSC3926.jpg 先日と同じ道を通ってみる。
(先日の写真はコチラをクリック♪)


「向かう先に、待っているのは光達?」
今日は闘ってない写真でよかった。


レンズの中にあった、
トリミングされた美しい世界。

キラキラと眩しくて、
それも真実。


どうやったら、伝わるんだか・・・。
「つながり食堂」
枯れないうちに、咲かせなきゃ。


b_20131009215936cdb.jpg  「森ノ宮駅」に到着。


ここからは、さすがに電車だな。


K i i T 


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: