*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はあがりのご紹介
【☆新星の占い師、幸村ツルギ(ユキムラ ツルギ)あらわる☆】

助走がはじまった〜。
3~4年後ブレイク確実、今から注目の人物だ。

 「自分でできるコイン恋易占い」
音楽出版社 『自分でできるコイン恋易占い』
著者 幸村鶴伎(ユキムラ ツルギ)
2013年10月9日 発行
1,600円


02_20131016014818a5a.jpg 付録のオリジナル占い専用コイン

著者 幸村ツルギ さんから
「本の表紙に載せるほか、中面とマスコミ各社に配信、販促資料に使うから」と、撮影のご依頼。

恋易占いで使うコインとカードが送られてくる。
恐る恐る「何日までに納期、とかありますか?」

「写真はキョウ中に。夕方にデザイナーが作業するのでそれまでに。」

「今日?凶?」そんな気がした・・・。9月上旬

別件のクライアントさんは後回しにさせて頂き
切抜き撮影。右振り、左振り、俯瞰、カード数枚も パシャ

最後は、角版イメージ。

「むむむむ・・・。」

コインにはまだ命みたいなあったかさが吹き込まれていないから
「人の温もりが入るといいなぁ・・・。」なんて、イメージをふくらます。

幸村ツルギ(ユキムラ ツルギ)さんこと編集者Kさん。
副業は編集者、どっちが副業?

KiiTが知っているのは、グルメ本が大好きな編集者、後者の方。
ということで、Kさんと出合ったころの記憶を辿り、
コインのイメージをふくらます。

連想ゲームに近い

「Kさんといえば・・・。」

探求心旺盛、人一倍負けず嫌い、努力家。
弱さを隠し持ってて
知識で得たぶれない軸。
「冷酷?」誤解されやすそうな・・・。
95%強そうなお人柄を装ってる。
つっけんどん。
頭いい人。

褒めてるのか、けなしてるのか・・・。

あっ、家にも来た。
というか泊まった。(誤解のないように同姓ですから)

立会しないと言い切るほど、人を入れないKiiT宅。
住居年数8年、片手人数も入ってない。

つかみどころがあるようで無い。
ユニークなお人柄をお持ち。

ナンだ、かんだ失礼な連想ゲームはつづく。

占ってもらった事ないし
編集の「Kさん」しかしらないなぁ・・・。

「あっ」
そういえばこんな事があった。
Kさんと忘れられない想い出。

九州で撮影を終え
翌日、和歌山で撮影した時の事。
(飛行機から撮影した空の写真は以前のブログをクリック♪)

撮影終了。
やりきった感の中、大阪へ車を走らせた。
Kさんが、持っていた音源をかけてくださった。

ハンバートハンバート YouTubeにあったのでリンク♪
「待ち合わせ」 
「夜明け」
「ひなぎく」

力がふっと抜けて、運転しながら、笑いながら、いっぱい泣いた。
持っていた気持ちを、遠くへと、解放してくれるようで。

それを見て笑ったKさん。

2009年、それなりに心に降ろせない荷物があって
2010年、このブログを立ち上げた頃だった。
(はじめて書いたブログ内容は、削除したけど)

お会いしてまだ数回だったけど
恐るべし幸村ツルギ(さん)

編集の顔は「泣く子も黙るKさん」

優しいんだか、なんなんだか。。。
とにかく、はちゃめちゃな・・・

けれど、占い師なんて、それぐらいでないと
人の人生を垣間見る職業
疲れたり、憑依されるかも?なんて思ったり。


けれど、どうして、
修行のような占いの道に走ろうとされたんだろう。



Kさんの強さと、内面の輝きが写真へ入りますように!
写真の神様にお願い


パシャ   05_20131016014819d2b.jpg


今回の内容は、まだ拝見してないけれど
テーマは恋愛と結婚だそうです。


恋に悩むそこの「あなたー!」是非、ご一読ください。


次回は仕事運ってのも?


新星の占い師
幸村ツルギ(ユキムラ ツルギ さん)に注目です。



 (Amazonページへリンク、click♪)



K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

