*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



むちゃが届けてくれた1ピース

ヒントを与えてくれてから
「お別れするための時間」を
 たくさんくれたのに・・・・。

ぜんっぜん、ダメだ。
少しだけ、レンズの中に逃げさせてもらおう。


_DSC5794.jpg こっちを振り向きそうで。

ここんとこ、安楽死がよぎるほど
最後は息が出来なくなって
苦しそうに死んでいった。

_DSC5766.jpg 天使みたいなキレイな顔。 

家中のティッシュがなくなるまでの時間、顔をなでてたら
苦しむ前の、病気になる前の・・・。
優しい顔にもどった。

いつもの布団に寝かしてみたら、抱っこしたそのままの形で硬直してた。


_DSC5777.jpg 

キレイ好きで、よくしゃべって、人間みたいなネコ。
最後は、身体のあっちこっち汚れて、痛さで険しい顔。
キレイなところを無くなるまで頑張らせてしまったから
ちゃんと、もとどおりに、毛を梳かして、毛玉をとった。

スーパーのゴミ袋
いっぱい毛玉がとれた。

綺麗になってよかった。
ちゃんと、お別れしなきゃ。


むちゃが届けてくれた1ピース

次の命の為に魂を磨く、だから闘いがあって試練で苦しくって、それが人生だと思ってた。
けれど、何か違和感を感じるようになり
それを超えるころ、別のものがみえてくる。

武蔵が教えてくれたのは
闘いじゃなくて「どんなモノも受け入れる、あったかい心」

命あるもの全てが1ピースを持っていて、
過去でなく未来の為に
自分の1ピース(命・心・メッセージ)を、
同じ道を通る人や、大切な誰か、必要とする全ての人へ届けて旅立つ。


今日の一日は、この透明な声で力をもらおう。
ライブハウスで聞きたいよ。

「君はダイアモンドの輝き」
YouTubeにあったのでリンク andymori (アンディモリ)


武蔵、最後の最期まで。
ありがとう。いっぱいごめんね。

K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

