*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

写真の神さまって
本当にいると思う。

PM11時
ティッシュペーパーがなくなったから、買い出しへ。
郵便ポストをあけると、撮影のあがり。

_DSC5834.jpg  Cafe&Restaurant 11月号 昨日発売 旭屋出版


_DSC5833.jpg

先日、編集のiさんから
いち早く
「KiiTさんの写真表紙に決まりました。」って、ご連絡くださったんだった。

すっかり、忘れてた。

うれしい。
ほんまに、うれしい。
カメラマンぽくないけど、うれしい。

全国誌で、キレイな写真を撮られるカメラマンばかり。
そんな中で「私もがんばらなきゃ」って
思いながら撮影してる。

扱いも大きくて
取材先のお店の何かを背負ってる気がして・・・。

今回の表紙は
写真の神様からのご褒美。

背景がよくて文字が入れやすかったり
たまたまが重なって
「運」がよかった。

大阪のフリーカメラマンの写真を
採用してくださった編集長(お会いしたこと無いけど)と
お仕事をご依頼してくださった編集Iさんに、いっぱい。

うれしい気持ちをつたえたい。
ありがとうございました。

自分の写真が世の中に存在するのをみたとき
ここにいて良いんだな・・・って、思う。

生きているんだな・・・って
がんばろうって。

もっと、もっと写真が上手くなりたいって思う。

写真の神さま、ありがとう。


K i i T




人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: