*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、KiiTスタジオ(宅)で、クリスマス用の撮影。
一足早く、今年を終えれたような・・。

サンタクロースかぁ・・・。

鴨ロース。
牛ロース。
「ロースよりハラミが好きだな・・・。」クリスマスで無くなってる?

ともあれ、店頭に商品が並ぶ。
想像するだけでうれしい。

05326.jpg 久々にじっくりと、光と話しながら撮影してみた。

なかなか、優しい光。
自己満足、納品。

クライアントさん「もう少し以前のように・・・。」

「あらら・・・。
カメラマンって、その時々で流行がくるから
気をつけなくっちゃ。

無事に納品を終え、事務員モード。
すっかり忘れていた請求書発行。
「・・・。

本日の撮影は明日へ回すことに。
「商品のシワも時間を置いた方が取れることだし・・・」なんて、言訳をつくりつつ

別件のチェックが来た。
「そこは・・・もうちょっと・・・。」
こだわりたいクリエイター
伝えてダメなら仕方ない。

最近は熱い人が身近に多くなってきた。
このご時世に、すごくうれしい。

いつもとかわらない一日。
いつもと・・・。

さぁ、今から明日納品の処理。
最終ラウンド突入。
ここから集中力。

月曜日納品をわがままいって水曜日にしてもらったんだった。
待っててくださいね〜。


K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

