*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨やだな・・・。

先日の同窓会の撮影。
WEBに掲載する写真って容量も多いから大変なんだろうな・・・。
って、納品したクライアントさんのサイトを見守りつつ。

「断念して、DVDおくります。」コメントを掲載されてた。
「あらら・・・。」

気になる。。。気になる。。。
時間が頭を所有する。

それなら、つくっちゃった方が早いかな・・・。
半日もかからないし。

ということで
閲覧ページをつくってリンクしていただくことに。

77.jpg 扉ページは、先生と幹事さんの写真にしてみた。
宴会の様子は、明日以降にアップできるかな・・・。
(ちなみに、KiiT WEBからリンクしてません。)

写真は「楽しかった想い出」を記憶として未来へつなぐ事が出来る。

「時には、写真を喜ばしてみよう〜」
笑顔を届ける事ができたら、きっと写真も喜んでくれるはず。


余談ですが
WEBをつくるなら、おすすめソフトは
デジタルステージが出しているシリーズ。

これならKiiTみたいな素人でも、
描いたイメージをカタチにすることが出来る。

KiiTWEBは、古いバージョンだけど
今のはもっとラクにつくれる。

あと一つ
次のバージョンに「・・・・。」な機能がついたら
即購入なのにな・・・。


さっ、仕事モードへ

1_201310251740427fa.jpg 今日はパッケージの撮影。

料理をしない冷凍庫は、ぎゅうぎゅう詰め、ここぞとばかりに大活躍。
「チョコしばし守ってね。」

色と袋が変わったので、お声をかけてくださった。
うれしいな、ありがとうございます。

一度きちんと、御社へご挨拶いかなきゃ・・・と
営業熱心になれない、カメラマン。

苦手なんだな・・・。
しかも、仕事を受ける前から一度もご挨拶してない。
苦手というより、ここまで来たら失礼だな。

落ち着いたら・・・。

さぁ、今週はこれで撮影が終わる。
片付けなきゃ。


K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: