*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

むちゃ
昨日どうして笑ったの?

_DSC5794_2013110103283761d.jpg

休日になると
窓からの光をいっぱいに浴びて
床をコロコロと転がり
気づいたら一緒に寝てたね。

_DSC5884.jpg

ひとまわり小さくなった身体は
もう振り向いて
くれなかったけど。

_DSC5881_2013110103400933d.jpg

むちゃが旅だって
いつまでも悲しんでたら
同じように悲しい顔したね。

_DSC5777_201311010328328b4.jpg

「レンズを通して話しよう」って
覗き込んだら

_DSC5888.jpg

確かに、笑ってた。

_DSC5886_20131101032834401.jpg

あと、何が出来る?


K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文: