*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は、仕事先で癒された。。。
いい声してた。

オリジナルの楽曲って言ってた。
素人かな、プロ?
わからないけど
お腹の底に響く声だった。

演奏されていた環境は決して
良いとは言えない場所だったけど
笑い飛ばしながら
数曲演奏。

そのうちの一曲
歌詞とか覚えてないけど
声がハングリー精神に満ち溢れてるような
根っこのほうから聞こえてくる強い声だった。

才能が先だと、心が追いつくのに時間がかかるだろうし
伝えたい心が先だと、技術をイメージに近付けようとする。

最終的には
どちらが恵まれているんだろう・・・。
なんて、ふと思った。

「うさぎとかめ&続編」以前のブログをクリック。

10_201311022311534fc.jpg ボツの中からアップ。

編集のiさん
急遽、機転を利かせて、撮影場所の変更。
現場の空気にあわせて余白部分を作られてゆくようだった。
早い決断力、かっこいい〜
本当に女子?

あいまに雑談
「柴犬派(iさん)」vs「猫派(K i i T)」?
そう言えば赤ちゃんと大人の間ぐらいの
柴犬に似てる?

そんな、こんな
おかげさまで、無事に撮影を終えることができました。
ありがとうございました。

1月号発売。
またあらためて宣伝。
おたのしみに〜。

K i i T

人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

