*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日のロケ、高槻バル。
待ち合わせの阪急高槻市駅につくと
クライアントの編集iさん発見!

街頭アンケートに答えてる?
しかも、近付くと丁寧に質問をしながら・・・なんて優しい・・・。

あれ?
高槻バル、スタッフジャンパー着てる。
戦闘態勢、みなぎってるぅう

6_20131111005625b28.jpg 「さっ、ここからはゆっくり飲みましょう。」 と、iさん。

撮影後、スタッフジャンパーを脱いで
バルメニューを頂く。

5_20131111005626513.jpg K i i T は、ワインのようなフルーティーなお酒。

内容は、カフェ&レストラン 1月号の誌面にて登場。
こちらは、あらためてご案内。

普段は撮影が終わると
仕事もあるし、誰よりも早く帰るのだけど不思議と導かれるように・・・。

二軒目に連れて行ってくださったお店は「南風楽天」
以前に【スケッチ・オブ・ミャーク】上映会がされたお店。

ソラネコさんとhouさんのライブ。
残念ながらソラネコさんは終わったところ、どんな声か聞きたかったな。

1_20131111005630545.jpg 

こちらは、旅のシンガー houさん。

111_201311120406453a4.jpg

宮崎で自給自足の生活をしながら全国で活動。

11_20131112040647eff.jpg

高槻の前は三重県、
明日は11月11日11時頃の便でタイへ発たれるそう。

4_20131111005643498.jpg

「大地を感じる歌」と、iさんが言ったとおり
自然の空気が会場いっぱいに広がっていた。

2_20131111005629c1d.jpg ソラネコさんも、飛び入りセッション。

にゃんと!

3_20131111005627656.jpg 3才ぐらいのお子様も飛び入り?

ステージにあがって 「わぁー」 「わぁー」 「らー」 「らー」 「うぁー」
歌ってる途中だったけど、それを見たhouさん。

その言葉になるまえの声を、拾い上げ
リズムに乗せて、即興の詩をつける。

合気道のような、相手の力を受け入れ生かす。

身近にある空気や感興にあわせて
敏感に変化されるHouさん。

受け入れる力。

まわりを見渡すと
涙を流している観客や、大人も子供も輝いて
見えない声も、心も、地球も、宇宙も
一つになっていた。


清らかな声でhouさんが歌っていた。

〜陽が満ちて〜
 空が満ちて
 胸が満ちて
 君が満ちて
 一緒に見る景色 
 みんなでみたい本当の景色・・・。


iさん 、本当にありがとうございました。


写真の神さま
ステキな一日をありがとう。


K i i T





人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

