*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3LDK、ファミリーマンションにすんでいる。
ずどーんと!
壁をとっぱらい、2LDK撮影使用。

ありきたりの言葉だけど
むちゃが居なくなり、いつも以上に部屋が広い。

c_201311132221458e5.jpg あれから、野良猫の世界を真似してみた。

ダンボールの上で睡眠。
片付けたとき、布団も捨ててしまったことだし。

cc_20131113222143d8a.jpg まだ一ヶ月、経ってないのに、すっかり冬。

着なくなった服を上にかぶり
ますます猫化。

ここに辿り着くまで、放浪のお引っ越し、1ルームを転々と生きてた。

途中から、
むちゃと一緒に。

リセットするように
景色も何もかもに見飽きてしまった11回目と
ようやく辿り着いた、12回目の我が家。

ダンボールの上で
「悲しい気持ち」と「感謝の気持ち」がいっぱいになる。
反対に、未だ何も出来ない無力な自分。

「こんなはずじゃ・・・。」

カメラマンモード以外。
いつも以上に時間が、かかってしまう。

昨日は
午前中に届けなきゃいけない資料を取り急ぎFAXし
午後に届けさせて頂き
わがまま言って少し睡眠をとった。

その後に
大切な撮影が待っていたから。

久々に感じた
写真と向き合う恐ろしさ。

心が空っぽでないと
何も見えなくなり、
何も気づけなくなる。

写真は「真」実を「写」す。
と、書く。

魔物が住んでいるんじゃないかと
思う時がある。

心も身体も元気でないと
写真の神様の入る隙間すらなくなるようで。

シャッターで
生命を永遠に閉じ込める。

いい写真が撮れた。
「ほっ」と

こちらは、2月号にて登場。
また、あらためてご案内。

とりあえず、寒いからって
昨日、布団を買うことに

ccc.jpg って、山屋さんじゃないのに・・・。

ただ単に、家で寝るだけの目的
片付けやすそうだったから。

驚くほど暖かかった。
シーツでも中に敷こうかな


根っこの部分が天然でよかった。
極楽とんぼもいいもんだ


むちゃが届けてくれた1ピースは
あれも、これも、うわぁーって、いっぱいありすぎて
感情が高まると上手く伝わるカタチに出来ない。

影の部分だし
笑わせるより、難しくて

一人だけでも
必要とする人へ、届けることが出来ますように。


K i i T


人物と料理撮影が得意な関西在住のフリーカメラマン。 ☆好きな事☆ 写真を撮る。海で『ぼーっ』と釣れない魚釣り、ねこ武蔵とお昼寝。ビール、豆腐。りんご。氷。グリコのプッチンプリン。 ☆Facebook☆☆Twitter☆ やってません。ごめんなさい。 始めたらこちらのブログでお知らせします。
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こちらからお名前で検索できます♪

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

